よくある疑問について|種類も色々!デリヘル嬢と遊んで性欲を解消しよう!

種類も色々!デリヘル嬢と遊んで性欲を解消しよう!

よくある疑問について

座ってこちらを見ている女性

デリヘル嬢と遊ぶ際には、どんなコースを選んだらいいのか?そして誰を指名すればいいのか?
など、色々とわからないことが初心者にはたくさんあると思います。
だから今回は蒲田のデリヘルで、楽しくデリヘル嬢と遊ぶために知っておくといいことを話していきましょう。

まず蒲田のデリヘルを初めてこれから利用する初心者は、できるだけ長めのコースを選ぶようにしてください。
デリヘルといったら主に60分コースを中心に、あとは90分コースや120分コースが存在しています。
また逆に短めのコースとして50分コースや40分コースがあるようなデリヘルも蒲田に存在します。

もちろん自分が遊びたいコースを選べばいいのですが、なぜ長い時間の方がいいかというと「不完全燃焼」という結果になる可能性があるからです。
特に遅漏だという人ほど、長めのコースを選ばなければいけません。
またデリヘル嬢と遊ぶ場合は絶対にシャワータイムがあります。
最初と最後に浴びることになるので、その時間のことも考えておかなければいけないわけです。

そうなってくると、選択肢としては90分コース辺りが一番無難になります。

そして誰を指名していけばいいのか?という話ですが、初心者でかつ初めて遊ぶデリヘルであればあまり指名しない方がいいです。
指名は誰しもがよく利用しますが、おすすめな使い方は「すでに遊んだことのある好みのデリヘル嬢」に対して使うこと。
つまり遊んだことない相手を指名することはかなり博打になります。
写真も最近はあまりあてにならないので、指名というシステムは自分のお気に入りデリヘル嬢が蒲田で見つかってからにしましょう。

↑ PAGE TOP