ルールを頭に入れよう|種類も色々!デリヘル嬢と遊んで性欲を解消しよう!

種類も色々!デリヘル嬢と遊んで性欲を解消しよう!

ルールを頭に入れよう

スマートフォンを見ている女性

デリヘル嬢となら何をしても大丈夫!と勝手に思い込んでしまっていませんか?
実際にはまったくそんなことありません。
たしかに新宿にある他の風俗店と比べれば自由度はかなりありますが、新宿のどのデリヘルにも基本的に決められているプレイ内容は大体決まっています。
つまり最低限遊べる内容と遊べない内容はしっかりと理解しておかなければいけません。

では具体的に新宿のデリヘルではどんなルールがあるのかをここで紹介しておきましょう。
まず注目すべきルールは「本番行為ができない」ということ。
これは他の記事でも話した通りです。
禁止されているにも関わらず強要するようなことがあれば、100%デリヘル嬢とのトラブルにつながってしまいます。
そしてひどい人はブラックリストに載ってしまいかねませんので、新宿のデリヘルを利用する際には必ずこのことを守ってください。

そして本番だけではなく、「デリヘル嬢が嫌がるような行動は全部禁止」です。
主に痛みを感じるようなプレイ内容や、衛生上よくないようなプレイも全部デリヘル嬢は嫌がります。
だから本格的なSMプレイとかスカトロプレイなんかは新宿のどのデリヘルでもアウトなので、気をつけてください。

また衛生面でいえば「デリヘル嬢と遊ぶ際には常に清潔感を維持している」ことも大事です。
清潔なお客さんはデリヘル嬢から手厚いサービスを喜んでしてもらうことができるでしょう。
逆に不潔だと思われてしまったら、質の低いサービスを受けることになります。
デリヘル嬢も人間なので、その辺はエチケットとしても覚えておいてほしいところです。

↑ PAGE TOP